現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サラダ菜食べる~??

サラダ菜を食べさせましたよー。


まずは、ゆきちゃんから・・・・



c0151439_1412514.jpg




早速、小走りで登場しました。

さすが、ゆきちゃん。


c0151439_14223846.jpg




ぱくぱく、バクバク、おいしそうに食べます。



2分後


c0151439_1423499.jpg



さすがゆきちゃん。早いねー!



c0151439_1414225.jpg



水滴をペロペロしてます。

もっとくれると思って期待しているのでしょうか?

なかなかそこから離れません。

もうないよー。終了でーす。

お皿を取り上げました。



続いてミミちゃん。


器をそのまま使ってミミに与えたので、

ゆきちゃんのニオイが残っていたのか、

しばらく顎でニオイ付けしていました。


c0151439_14254385.jpg




はよっ、食べてけろーーー。


c0151439_1416981.jpg


やっと、食べてくれた!!








と喜んでいましたが、ちょっと齧った程度。



c0151439_14262062.jpg




イヤイヤ、

まだ残ってるしーー。

またまた、セレブ食い(過去の記事)でしょうか。

困った子ねぇーーー!

残ったものは、ゆきちゃんにあげました。



美味しいところだけ食べるだなんて、

ミミのその性格、私に似てるかもー(笑)


よい子は真似しちゃダメー!\(◎o◎)/!


只今ランキングへ参加中!クリックしてチョー↓(^^♪

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ
[PR]
by rumimimi0423 | 2008-04-18 13:34 | うさぎのゆきちゃん