現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

4月20日で生後4ヶ月になりました!

昨日で、ゆきちゃんが生後4ヶ月に突入!

c0151439_10413675.jpg



c0151439_1042157.jpg



体重も順調に増え続けて、大きくなってきました。


1352g

体重はあるのですが、

毛が短いので、ミミと比べるとまだまだ小さく見えるゆきちゃん。


ここ最近、体だけではなく、行動にも変化が出てきました。

特に、ペレットを食べ残すことが増えてきたのです。


c0151439_10592096.jpg




これにはさすがに驚きました。

あっという間に完食してしまう、ゆきちゃんでしたが、

少し残してしまうのです。

食べ方にも変化が見られ、これも成長の1つでしょうか???

段々大人に近づいてきたのかな??


「ゆきちゃーん」と呼ぶと、

ペレットがもらえると覚えていて、小走りでかけよってきましたが、

最近は、近づくだけで食べようとはしません。

時々呼んでも、無視されることも。

パパしゃん、これにはさすがにショックなようで、

ちょっぴり寂しそう。。。。(笑)

沢山、訓練(過去の記事)してたのにねー。






先日、注文していた牧草が届き、

おまけとして、パセリのガーデニングセットをいただきました。


c0151439_10523270.jpg



ガーデニング系は、全く無縁で未経験のわたくしに、

栽培ができるかしら??

愛する、みみ&ゆきちゃんが、喜んで食べてくれることを想像しながら、

がんばって育ててみようと思います。


c0151439_10525487.jpg



収穫できるのは、いつかしら??

気が早いママしゃんなのでした。

楽しみでーす♪

只今ランキングへ参加中!クリックしてチョー↓(^^♪

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ
[PR]
by rumimimi0423 | 2008-04-21 11:01 | うさぎのゆきちゃん