人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミミちゃんの誕生日でーす♪ - 後半 -



お寿司とケーキを購入して、

簡単ではありますが、

ミミのお誕生会をしました。




ミミちゃんの誕生日でーす♪ - 後半 -_c0151439_11371313.jpg

何だ?って顔してますねー。
美味しいケーキ、いただきましたよー。(^。^)
ミミちゃんには、
年に一度だけの、おやつ盛り合わせスペシャルメニューでおもてなし!




ミミちゃんの誕生日でーす♪ - 後半 -_c0151439_11394112.jpg

体重は、変動がなく安定してきましたね。
ちょうどいい大きさではないでしょうか?







ミミの写真をご覧ください。-後半-





ミミちゃんの誕生日でーす♪ - 後半 -_c0151439_11423398.jpg

なんか、変な姿勢で眠ることが多かったミミちゃん。
足痛くなーいかーい?







ミミちゃんの誕生日でーす♪ - 後半 -_c0151439_11424334.jpg

トイレは一切使用してくれず、すっかりベットになってしまった2つのトイレ。
現在でも、専用トイレは気に入らないようで、使用していません。
トイレのしつけがうまくいかず、かなり悩みました。








ミミちゃんの誕生日でーす♪ - 後半 -_c0151439_1143143.jpg

カンガルーミミちゃん。成長して大きくなってきたので、これが最後になりました。本人はかなり迷惑そうです。








ミミちゃんの誕生日でーす♪ - 後半 -_c0151439_11431142.jpg

U字溝の中で、かくれんぼ中ですかね・・・
耳が後ろにあるので、ちょっぴりネザーみたいです。
うさぎさんは、暗くて狭いところがすきなんですねー。








ミミちゃんの誕生日でーす♪ - 後半 -_c0151439_11432711.jpg

これは犬専用のお洋服。一番小さいやつを購入しました。
私がフリフリが好みなので、どうしてもフリフリ系を買ってしまいまする。







ミミちゃんの誕生日でーす♪ - 後半 -_c0151439_11434032.jpg

初めてのうさんぽに出発!
怖がることもなく、順調に走り回って遊んでいましたねー。
あれこれ緊張した私たちが、すごく疲れたっけ・・・・









ミミちゃんの誕生日でーす♪ - 後半 -_c0151439_11542582.jpg

二本足で立つことが上手になって、
よく上を向いてじーーーっとしていましたね。









ミミちゃんの誕生日でーす♪ - 後半 -_c0151439_14443555.jpg

私がお出かけ前に、撮影した写真です。
ミミをカバンの中へ入れてみました。
ミミにそっくりな人形だったので、以前購入したものです。












ミミちゃんの誕生日でーす♪ - 後半 -_c0151439_11543924.jpg

大阪市内にある、うさぎショップへ出かけたときに購入した
チャイナドレス?!のお洋服です。似合ってますか?








ミミちゃんの誕生日でーす♪ - 後半 -_c0151439_11544929.jpg

ミミからメリークリスマス!撮影は大変でした。









ミミちゃんの誕生日でーす♪ - 後半 -_c0151439_1155434.jpg

またまた、犬の衣装を購入!
小さめを購入したつもりだったけど、ちょっと大きかったかな。










ミミちゃんの誕生日でーす♪ - 後半 -_c0151439_1155142.jpg

ベラんぽ中のミミちゃん。
お外で、大好きなバナナを食べているところです。
とにかく、短時間で沢山食べようと必死です。
バナナを食べるときは、食いつきが違います。うちの子だけでしょうか?









ミミちゃんの誕生日でーす♪ - 後半 -_c0151439_11552540.jpg

3月に行った、うさんぽの時の写真です。






最後までご覧いただき、ありがとうございました。

またこの1年、健康で元気いっぱい過ごせますように。

これからも、ミミをよろしくねー。


ミミちゃんの誕生日でーす♪ - 後半 -_c0151439_14464740.jpg



只今ランキングへ参加中!クリックしてチョー↓(^^♪

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ
by rumimimi0423 | 2008-04-25 14:54 | うさぎのミミちゃん