現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ゆきちゃん リードデビュー☆

暑くもなく、寒くもなく、過ごしやすい季節ですね。

ほぼ常時ベランダを開放して、

ベラんぽを楽しんでいるミミちゃんですが、

そろそろ、ゆきちゃんもうさんぽデビューに備えて、

訓練を開始することにしました。



これはミミのリードですが、

ほとんど未使用だったので、ゆきちゃんにプレゼント~!

いつも、おさがりでゴメンねー<(_ _)>



c0151439_1423476.jpg

やはりリードをつけるときは、少し暴れますねー。




c0151439_14231722.jpg

リードを少し気にすることはありましたが、なんとか大丈夫そうです。




c0151439_14233480.jpg





c0151439_1424921.jpg








ゆきちゃん、リードデビューは満点でした。

秋のうさんぽデビューに向けて、これからも時々訓練する予定です。



只今ランキングへ参加中!クリックしてチョー↓(^^♪

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ
[PR]
by rumimimi0423 | 2008-04-30 14:50 | うさぎのゆきちゃん