現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

誕生日のプレゼント♪

最近、ママしゃんは仕事の都合で、

3年ぶりに通勤することになってしまい、

毎日忙しくなってしまいました。


ブログの更新が遅れております。

そして、皆様のところへ遊びに行く機会が減っております。

ごめんなさいね。

落ち着いたら、必ず遊びに行きますので、

待っていてくださいねー。



ミミの誕生日プレゼント、何が一番喜ぶかな???と考えたところ、

ダンボールでホリホリハウスを作りました。


c0151439_18483755.jpg




c0151439_18545793.jpg




c0151439_18551180.jpg




予想通り、喜んで遊んでくれました。

ミミには一番いいプレゼントのような気がします。





ミミがダンボール内で遊んでいるシーンを動画で撮影していたら、

偶然にも、貴重なおシッコシーンを撮影してしまいました。(笑)

お食事中の方は、ご遠慮ください。_(_^_)_





ホリホリ開始と同時に、すぐにおシッコをしてしまいました。

慌てて、ティッシュで拭き拭き・・・・

どうしても、我慢できないようです。

困った子です。。。(ToT)/


只今ランキングへ参加中!クリックしてチョー↓(^^♪

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ
[PR]
by rumimimi0423 | 2008-05-04 19:03 | うさぎのミミちゃん