現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンリンボールで遊ぶゆきちゃん  

ゴールデンウイークはいかがでしたか?

どこへ行っても、人・人・人で、私達は家でのんびり過ごしました!






ミミがリンリンボールで遊ぶ話題をお伝えしましたが、


転がして遊ぶだけだったので、そのままゆきちゃんへあげることにしました。


c0151439_1810687.jpg

※4月19日にプレゼントしました。





c0151439_18103476.jpg

やっぱり、予想通り気に入ってくれたようで、さっそくカジカジ開始!








数週間後・・・
5月8日現在のリンリンボールは???








c0151439_18125343.jpg






c0151439_18152755.jpg







中身が見えてる~!

鈴発見!!!


ママしゃん大興奮です。



中身の鈴を見たかったんだーーー!






リンリンボールで遊ぶゆきちゃんをご覧ください。






まだ鈴は出てこないけれど、カラフルな鈴ですねー。

ゆきちゃんもう少しだ、ガンバレー!



只今ランキングへ参加中!クリックしてチョー↓(^^♪

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ
[PR]
by rumimimi0423 | 2008-05-08 18:32 | うさぎのゆきちゃん