現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

半身浴なりー!

みなさんは、お風呂に入れていますか?

部屋飼いだと、汚れ具合が気になりますよねー。


うちでは、2週間に1度、半身浴をさせています。


本当は、全身洗うためにお風呂に入れたいのだけれど、


乾かすのに時間がかかり、かなり大変でした。


なので、お風呂は汚れている部分のみとなりました。


汚れている部分というのは、足だけなんですけどね・・・・


あらゆるものを踏みつけて生活しているので、


足の裏はとても汚れています。




c0151439_12514358.jpg

あらら、どうもすみませんねー。。。


最近ミミは、じーーーっとしていることが多くなってきました。



気持ちよさそうに、じーーーっとしているミミをご覧ください。








一方、次女のゆきちゃんですが・・・・






c0151439_1255034.jpg





暴れる




c0151439_12551892.jpg





暴れる 暴れる





c0151439_12553543.jpg





暴れる 暴れる 脱走



まっ、仕方がないかな・・・・



最後は、


c0151439_131193.jpg



毛球症予防のお薬をペロペロして終了!


濡れて気持ち悪いのか、しばらく全身をペロペロしています。

只今ランキングへ参加中!クリックしてチョー↓(^^♪

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ
[PR]
by rumimimi0423 | 2008-05-13 13:06 | うさぎのミミちゃん