現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゆきちゃん 生後5ヵ月なりました!

偶然にも、

先日発売された

うさぎと暮らす №28

の特集は


うさぎ飼い主の

アレルギーを考える

という内容が載っているではありませんか!

こ・これは、ぜひ購入せねばと本屋へ急ぎました。

c0151439_13382663.jpg


どれもこれも興味深い内容で、

私にあてはまることばかり。

アレルギーと上手に付き合いながら、

うさぎと生活している記事は、とても参考になりました。

みなさんも、ぜひ購入して読んでみてはいかがでしょうか?



そう。

20日でゆきちゃんが、生後5ヵ月目に突入。

今朝、体重測定をしました。

c0151439_13421723.jpg


順調に大きくなっていますね。

これでも、まだまだ細く小さく見えてしまうのは、なぜなんでしょうね。

やっぱりホーランドのミミちゃんと比べているからでしょうか。

毛がないだけで、小さく見えてしまうのですね。


ゆきちゃんの大好きなおやつをあげることに!


c0151439_13435689.jpg





食べ終えても





c0151439_13443067.jpg

ケージの前でおねだりするゆきちゃん。










c0151439_13452335.jpg


まだ、おねだり頑張るの?

今日はこれでおしまいだよ。

また、明日食べようね。

只今ランキングへ参加中!クリックしてチョー↓(^^♪

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ
[PR]
by rumimimi0423 | 2008-05-21 13:49 | うさぎのゆきちゃん