現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あちゃ・・・・やられた(~_~;)

ミミちゃんはここ最近、

ペレットを食べたり食べなかったり・・・

恋の病でしょうか???


最近、カピオ君と会ってないから、寂しいのかな?



・・・と、冗談はこれくらいにして・・・


生後6ヶ月までは、ペレットはあまり好きではないようで、

残すことが多かったのですが、

ある日突然、ガツガツ食べだして、

ペレットの時間が待ち遠しい感じでしたが、

ここ1,2週間前から、ペレットの食いつきが悪く、

食べたり、残したり・・・・

牧草もちょいちょい食べていますが、食欲が少し落ちた感じですね。

今朝、起床後一番に、えさ入れを覗くと・・・

c0151439_1134569.jpg


かなり残してるしぃ・・・

あまり食べていないようですね。

いつも与えているペレットなのに。

味が変わったのかな?

とても神経質なミミちゃん。



このように↓元気なんですけどねーー。



3日前、

朝一番、「おはようミミちゃん」と近寄ってみると、


ん??


c0151439_11374086.jpg


カーペットに大きな穴が。齧って食べられてるし・・・

きっと、夜中楽しく♪ホリホリカジカジして、遊んでいたのでしょうね。

c0151439_1139294.jpg


ミミは時々、柵を押したり引っ張ったり、

激しく 出せ~って、アピールしていますが、

もちろん無視。

ゆきちゃんもいるので、リビんぽは絶対に無理!

揺らすうちに、柵がゆるくなってきたのでしょうね。

きちんと、ゆるまないように固定しないと、またイタズラされちゃう。

結局、私が悪いのですが・・・


只今ランキングへ参加中!クリックしてチョー↓(^^♪

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ
[PR]
by rumimimi0423 | 2008-05-23 11:39 | うさぎのミミちゃん