現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ゆきちゃんの変なクセ・・・

大阪も梅雨入りが発表され、

ジメジメした日がしばらく続きますね。

うちのうさぎーずは、雨にも負けず、ジメジメにも負けず、

元気いっぱいです。



元気すぎて困っているのは、ゆきちゃん。

以前にもちょっとだけ、報告しましたが、

何でも噛みまくります。


噛み噛み星人です。


うさぎさんですので、木を齧って歯のお手入れをするのは当然ですが、

ゆきちゃんは、なんでも齧って食べようとします。

齧るアイテムの1つに、


給水ボトル

があります。


変な飲み方をするゆきちゃんの動画をご覧ください。





毎回このように噛みながら飲みます。

普通に飲めないのかね・・・

なんでわざわざ噛むねん。困った子です。

最近では、かなり力強く噛んで押し上げるので、

時々給水ボトルが落ちてしまいます。

給水ボトルをゴムで固定していますが、

さらに動かないように、別のもので固定しないといけないですね・・・


噛む音が大きいので、部屋中に響き渡り

かなり迷惑!


ゆきちゃん、お願いだから静かに飲んでーー!






c0151439_1624077.jpg



次のターゲットはあなたかもしれません。


どうぞ、お気をつけくださいまし。(@_@;)

只今ランキングへ参加中!応援クリックしてチョー↓(^^♪

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ
[PR]
by rumimimi0423 | 2008-06-06 16:29 | うさぎのゆきちゃん