現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

美味しいものが届きました♪

ブログお友達のマールさんから、

先日、パインキューブが届きました。


c0151439_13471480.jpg


飼っているうさぎさんの名刺も入っていて、可愛かったです♪


うちも作ろうかな・・・



ミミもゆきも


パインは大好物!


c0151439_13484540.jpg



c0151439_13485880.jpg



おめめを輝かせて、あっという間に完食!


マールさんありがとうございました。





3日前、なにげなくゆきちゃんを見ていたら、


自分の毛を抜いて、食べているところを発見。


もう、わたくし慌てました。


お口には、抜いた毛がいっぱいついていました。


慌てて、気を逸らそうと必死でおやつを与えたりしながら、


なんとか、毛を食べるのは収まりましたが・・・


もう、それはそれは突然のことで驚きました。


c0151439_1358580.jpg



レッキスって、毛が短いし食べる毛もないのでは??と


思っていましたが、お腹の部分はかなり長くて


ロップと変わりません。


そのお腹の毛を引っ張って抜いておりました。



何でも食べる子なので単なるイタズラかな??


大量の毛を食べたと思うので、


毛球症が心配・・・


c0151439_1402191.jpg



こらっ、ゆきちゃん。あまり心配かけちゃダメでしょ!!!





只今ランキングへ参加中!応援クリックしてチョー↓(^^♪

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ
[PR]
by rumimimi0423 | 2008-06-09 14:04 | うさぎのゆきちゃん