現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初 すいか食べる??

スーパーに行くと、

夏の果物が色々と陳列されておりますね。

最近、かなりお安くなってきたすいかを購入!

実は私はスイカはあまり好きではないので、

数年ぶりの購入になりました!


c0151439_11455513.jpg



我がうさぎーずに食べさせてみたいと思っただけなのですが、


食べなかったらどうしましょう!


c0151439_1146943.jpg






まずはゆきちゃん。








c0151439_11463118.jpg

おおっ!






c0151439_11465472.jpg

やっぱり食べてますねー。初すいか、好物のようです。







c0151439_11504929.jpg

床にこぼれたお汁まで、ペロペロしております。
買ってよかったーー!





続いて、

食べ物にはかなりうるさいミミお嬢様・・・・

なんか、もう結末がバレているような・・・

いやいや、スイカは食べるかもよー!









c0151439_11471463.jpg

ほらっ、やっぱりスイカは食べるよねー。美味しいよー!







c0151439_11552718.jpg

よしきたぁーーー、すいかは食べるでーー!










c0151439_11472956.jpg

「いただきまーす」とちゃうんかいな・・・(^_^;)








c0151439_1147419.jpg

やっぱり最後は、想像どおりのオチですね・・・


この後、ミミちゃん爆睡ですわ・・・

次は、メロンにチャレンジ!?

只今ランキングへ参加中!応援クリックしてチョー↓(^^♪

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ
[PR]
by rumimimi0423 | 2008-06-13 12:03 | うさぎのミミちゃん