現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ママしゃんお手上げ・・・

ブログ直りました。復活しました~!(^o^)




最近、ゆきちゃんに変化が・・・

順調に体重も増え、少しずつ大人になりつつあるゆきちゃん。



c0151439_11324996.jpg

4,5日前も、このように沢山毛が落ちていました。

夜中、抜いていたのでしょうね。




やっと覚えたトイレも、

1週間前から、乱れていまして、

ママしゃんをとても困らせております。(>_<)


c0151439_11371999.jpg



これも、成長の1つでしょうか。

時々、跳びシッコもするのです。

念入りにアゴでニオイ付けもします。

自己アピールが激しくなってきたように思えます。

ゆっくり見守るしかないのかな???

c0151439_11403291.jpg


ゆきちゃんお願いだから、トイレでおシッコしてちょーらい!!



そして、ミミちゃんは・・・


ゆきとは反対に、

今まで全く利用しなかったトイレですが、

突然ここ数週間前から、トイレでするようになってきました。

c0151439_1141865.jpg


これも不思議です。

このトイレが気に入っているのでしょうか?

本当は、ゆきちゃんのものだったのですが、

ゆきちゃんが、この白いトイレに対してのイタズラが激しく

泣く泣く交換したものです。


c0151439_13262975.jpg

↑これがトイレをイタズラして、めっちゃ汚した写真です!
周囲は汚れてえらいことになってました・・・
何度か続いたので、ミミのトイレと交換!




この調子でミミちゃん、トイレを覚えてくれたらいいのになぁ・・・



対照的なミミとゆきなのでした・・・・


只今ランキングへ参加中!応援クリックしてチョー↓(^^♪

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ
[PR]
by rumimimi0423 | 2008-06-16 11:51 | うさぎのゆきちゃん