人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北海道へ行ってきまーす♪

やっと、旅行ができるので、

ママしゃんは、すごくうれしいです。

というのも、

2月に旅行を予定して、予約もしていたのですが、

ゆきちゃんが我が家にやってきてすぐに、大ケガをしてしまいましたので、

急遽キャンセルしてしまったのです。

やっとこの日が来ました。

そのときは、金沢でしたが、

今回は、北海道へ行くことにしました。

道東(旭川・富良野・十勝)を予定しています。

旅行から戻って翌日から、仕事の都合で東京へ行くことになり、

来週はかなり忙しそう・・・

ということで、


1週間ほどお休みしますね!



ミミとゆきの世話はどうなっちゃうの??



心配ありませんよー。


ペットシッターさんにお願いしました。


今回で、2回目です。

ペットシッター 山の手ACS関西店

ミミちゃん、ゆきちゃん


いい子でお留守番できるかな???

最近思春期で反抗期!不良のゆきちゃん。

大丈夫でしょうかねー。


北海道へ行ってきまーす♪_c0151439_1728435.jpg



北海道には、美味しい物がいーーっぱい!

楽しみにしていてねー。

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif




じゃーん!!






北海道へ行ってきまーす♪_c0151439_17115783.jpg

甘くて美味しかった~♪







今度はさくらんぼを与えてみました。
ママしゃん調子乗りすぎーーー!へへ♪(^_-)-☆





北海道へ行ってきまーす♪_c0151439_17124740.jpg

カメラで撮ることができないくらい、あっという間に完食!!
舌出してますねーーー!今まで与えた果物、パーフェクトです。






北海道へ行ってきまーす♪_c0151439_17143162.jpg

ミミはやっぱり興味なし!
頭に乗せてみました。さくらんぼ娘です。
いい加減食べてケローー!!!

只今ランキングへ参加中!応援クリックしてチョー↓(^^♪

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ
by rumimimi0423 | 2008-06-19 18:03 | 旅行