人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいまー♪

北海道から戻って参りました。


初日に小雨がチラチラ降ったものの、


なんとかお天気にも恵まれ、


最高の旅行となりました。




サミット前なので、検問&警官だらけでした。


ちょっとだけ報告しますねー。




ただいまー♪_c0151439_16592029.jpg

旭山動物園にて  午後2時半 12.5度 薄着の私達にはかなり寒かった・・・










ただいまー♪_c0151439_1659337.jpg

北極グマです。この2頭、仲が悪いようで、えさをめぐって威嚇している場面です。
大きな鳴き声が響き渡り、怖かった・・・










ただいまー♪_c0151439_1724483.jpg

もぐもぐタイム=おやつタイム  
もぐって魚を採っている北極グマです。沢山のお客さんが見守っていました。












ただいまー♪_c0151439_16595468.jpg

ペンギンさん  歩き方がめっちゃかわいかった!
冬恒例の、運動不足解消のために行われる、ペンギンの散歩が見てみたいですねー。










ただいまー♪_c0151439_1701276.jpg

ヒョウです  ずっと一点をみつめてこのままの状態でした。
かなり近くで見れたので、迫力ありました。とにかくえさが食べたいようでした。











ただいまー♪_c0151439_171164.jpg

富良野にて  お花のジュータンが素敵でした!
この時期はまだあまりお花咲いておらず、来月が見ごろだそうで、ちょっぴり残念。
観光は7月がいいようですねー。







どうぞ皆様も機会があったら、北海道へ行ってみてくださいね。





うちのうさぎーずも、ちゃんとお留守番できたようで、安心しました。




ペットシッター報告書より

部屋に入るとミミちゃんがケージの奥から手前まで走ってきてくれました。
掃除をしている間もおとなしくしてくれました。
ゆきちゃんは丸い筒状の中で(U字溝)横になっていましたが、
近づくとパッと顔をあげて近づいてきてくれました。
ふたりともごはんを出すとすぐに食べていました。
おやつの容器をもつと、さっきまで大人しかったミミちゃんが、
ケージーの中をぴょんぴょん跳ねていました。
おやつも美味しそうに食べていました。うんち、おしっこたくさんしていました。




とこのように、毎日報告の写真&メールが届きます。


メールが届くとホッとして、安心します。


戻ってきて久しぶりに再会したわけですが、


いつものミミとゆきで、とっても元気でした。



帰宅後、激疲れですぐに就寝。


翌朝ミミとゆきの部屋を覗くと・・・







ただいまー♪_c0151439_1702775.jpg

ゆきちゃん、怒り爆発か???
トイレをひっくり返し、またまたイタズラをしていました。
すのこがえらいこっちゃ・・・(-_-;)








ただいまー♪_c0151439_1704230.jpg

ミミちゃん、床にオシッコしてるし・・・
なんでやねん。(ーー;)





しばらく留守番をしていたので、2匹同時にお怒りのアピールでしょうか。



朝からテンション低いママしゃんなのでした。。。

只今ランキングへ参加中!応援クリックしてチョー↓(^^♪

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ
by rumimimi0423 | 2008-06-25 23:58 | 旅行