現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブーブー鳴きながらクルクル回転!

以前のブログに、私達が牧草アレルギーになってしまった事を告白しましたが、

牧草を替えてから、

鼻水・鼻づまりがピタッと止まり、

とっても体調がいいです。

こんなに違うのか・・・と驚いております。

最初からこの牧草を使っていたら、

アレルギーにならなかったのでは???と

思ったりしておりますが、

今、まだ症状がない方やこれから飼う予定の方は、

ぜひ、この牧草をオススメします。


c0151439_124663.jpg



オススメの牧草↓
うさぎ庵


072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif



ゆきちゃんは最近、ブーブー鳴く事が多くなってきました。

ミミはあまり鳴きませんが、

ゆきちゃんは、よくブーブー言います。

特に、パパしゃんに撫でられたり、

遊んでもらっている時に鳴くことが多いように感じます。


喜んでいるのか?

怒っているのか?





布に反応して、グルグル回るゆきちゃんの動画をご覧ください。

この時もブ・ブ・ブ・・・鳴いております。

ク・ク・ク・ク・・・と鳥の鳴き声に近い声も出しています。

鳴き声は小さいですが、ボリュームを大きくして耳を澄ますと聞こえますよー。

あっ、でもでも聞こえなかったら、ゴメンなさーい(^_-)-☆





ゆきちゃん、思春期の影響か、まだオシッコが乱れております。

お掃除が大変です。。。(-_-;)

早く落ち着いてくれないかな・・・


只今ランキングへ参加中!応援クリックしてチョー↓(^^♪

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ
[PR]
by rumimimi0423 | 2008-07-08 12:05 | うさぎのゆきちゃん