現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ただ今 お昼寝中!

みなさんのうさぎさんは、いつお昼寝していますか?

うちのうさぎーずは、

午前11時頃から夜の7時頃まで

ほとんど寝ていますね。


c0151439_11132433.jpg

寝ている姿、結構かわいいです。
昔は近づくとすぐに起きてきて、何?って顔してくれましたが、
今は無視です。。。
一度、このトイレという名のベットから寝ぼけて落ちた瞬間を
見たことがあります。
このときは、一人で大爆笑でした。





c0151439_1113335.jpg

どんな夢をみているのでしょうか?
たまには、私の夢でも見てよねー。んなわけないか・・・(>_<)







c0151439_11134968.jpg

カメラに気づかず、半目状態。。







c0151439_1113594.jpg

相変わらず、寝相が悪いですね・・・







c0151439_1114933.jpg

半目の寝顔、時々怖くなります(笑)









でもでも、ゆきちゃんの寝相はもっと強烈ですよ。















c0151439_1114313.jpg




半回転ひねり


コラコラ!お腹見せちゃって・・彼氏できないじょー!!




こうやって寝ていることが多いゆきちゃん。

起き上がる時が大変みたいで、軽くパニックします。

よく、カブトムシなどが仰向けになると、

起き上がれずに足をバタバタさせておりますが、

ゆきちゃんもなかなか起き上がれずに

足をバタバタさせるので、結構笑えます。



c0151439_1130974.jpg




あらら・・・ごめんなさいねー!



只今ランキングへ参加中!応援クリックしてチョー↓(^^♪

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ
[PR]
by rumimimi0423 | 2008-07-11 11:36 | うさぎのミミちゃん