現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うれしいプレゼント♪

ブログお友達のおりおりさんから、


いいものもらっちゃいましたー!!




c0151439_921540.jpg








c0151439_911593.jpg


チモシーを8時間ほど熟成させたものらしいのですが、
いい香りです♪






c0151439_9102032.jpg


予想通り、食べてくれました!








c0151439_9112175.jpg


まつぼっくりは初めて!
さっそくアゴで臭いづけしております。




c0151439_9113788.jpg

ゆきちゃんは、カジカジしながら必死に食べ初めました。




おりおりさん


ありがとうございました!



060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif



久しぶりにゆきちゃんの体重測定!


c0151439_912616.jpg



1710g



1600gのミミ姉ちゃんの体重を超えてきましたねー。

この辺で、体重も落ち着いてきたのかな・・・

それとも、まだまだ大きくなるのでしょうか。

楽しみです♪


只今ランキングへ参加中!応援クリックしてチョー↓(^^♪

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ
[PR]
by rumimimi0423 | 2008-07-15 09:54 | うさぎのゆきちゃん