現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日も反省中・・・

今日も元気いっぱい、おシッコしまくりのゆきちゃんです。

ケージに閉じ込めてはしばらく反省させ、

出しては怒りのおシッコ攻撃!

毎日、それを繰り返し・・・






c0151439_14381928.jpg


ちょっと前までは、

色々なおもちゃがあった部屋だったのに・・・









c0151439_14375227.jpg


すべておシッコ攻撃のせいで、泣く泣く撤去しました。

なので、おもちゃはしばらくナシです!








c0151439_14401257.jpg


おシッコするゆきちゃんが悪いのです。

ママしゃんは、洗ったり拭いたり大変なのでしゅ。






c0151439_1441981.jpg


そうだね。反省してほしいのよね。(-_-;)

優秀なミミちゃん、今度ゆきちゃんに指導してあげてよー!









でもでも、ママしゃんは知ってるよ。








c0151439_14421230.jpg









大好きなカピ君と、ラブラブしすぎて、






c0151439_14425554.jpg


カピ君のお鼻を齧って破壊したことを・・・







c0151439_1443416.jpg


カピ君、かわいそうね。

ミミも反省してよねー。


只今ランキングへ参加中!応援クリックしてチョー↓(^^♪

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ
[PR]
by rumimimi0423 | 2008-07-25 14:49 | うさぎのゆきちゃん