現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初★ミミ&ゆき ツーショット写真!

c0151439_959651.jpg


どうぞみなさま

よい夏休みをお過ごしくださいませ~!



058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif


ゆきとミミが不仲であることは、


以前にもお伝えしましたが、


一度もツーショット写真を撮影したことがなく、


いつか撮影できたらな・・・と思っていました。




c0151439_959166.jpg





ちゃんと、柵で間仕切りをしてはいるものの、



かなり、ハラハラ005.gifドキドキする瞬間です。




c0151439_9593047.jpg





ツーショット写真を撮影するために、



ミミをおやつで釣って、なんとかツーショット写真撮影に成功しました。




c0151439_959441.jpg





またまたおやつで釣って、写真撮影に成功!



でもやっぱり、ハラハラ005.gifドキドキです。



c0151439_9595823.jpg





アハハ、ミミちゃん!



あれはうさぎさんなのよー。



仲良くしてねー。




微妙ですが・・・



なんとかツーショット写真に成功しました。



また、ツーショット写真撮影チャレンジしてみたいと思います。



※ゆきちゃんにもちゃんとおやつを与えましたので!(笑)



オリンピックの応援に忙しい日々。


水泳の北島選手が世界新で金メダル獲得!


感動しましたです。




只今ランキングへ参加中!ママしゃんへの応援クリックしてチョー↓(^^♪

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ
[PR]
by rumimimi0423 | 2008-08-12 10:21 | うさぎのミミちゃん