現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

繋がったう○コ  

みなさんの夏休みはどうでしたか?


楽しく過ごされましたか?



私達はオリンピックと、甲子園での高校野球観戦に忙しい日々でした。


037.gif036.gif037.gif036.gif037.gif036.gif037.gif036.gif037.gif036.gif037.gif036.gif037.gif036.gif037.gif036.gif037.gif



相変わらず、



ゆきはおシッコ乱れまくり・・・



ミミはお水をガブガブ飲みまくり・・・



とりあえず、食欲旺盛で元気いっぱいなので、ヨシとしよう!



ゆきちゃん、エン麦が嫌いなようで、



ペレットと混ぜて与えましたが、



見事にキレイに食べ残しております。


c0151439_20414289.jpg



ミミちゃんはエン麦を喜んで食べます。



ゆきちゃん、エン麦の何が不満なのかな??








c0151439_204346.jpg



このように足が出ていると、ツンツンしたくなりませんか?



モコモコふわふわの足。



かわいいですよねー。



この後、我慢できずにツンツンすると、



かなり驚いたようで、どっか行っちゃいました・・・



そんなミミちゃん、大量の毛を飲み込んでいるようで、



c0151439_20462416.jpg




繋がったうンコを発見!(別名 黒の真珠とも言う。)



7個繋がっているのは、初めてです。



毛球症・うっ滞など、気をつけないとな・・・・





c0151439_21105146.jpg










あっ、ゴメンゴメン。。。












c0151439_21115664.jpg





と、頭にのっけてイタズラしてみました・・・



ちょっと迷惑そうですが・・・



たまにはいいじゃんかぁ!!



ゆきちゃんは、レッキスで毛が短いからでしょうか。



一度も繋がったウンコを発見したことがありません。




只今ランキングへ参加中!ママしゃんへの応援クリックしてチョー↓(^^♪

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ
[PR]
by rumimimi0423 | 2008-08-15 21:13 | うさぎのミミちゃん