現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

美味しさ金メダル マンゴーの味♪

今日でゆきちゃんは生後8ヶ月になりました。



c0151439_7545629.jpg



1709g


ゆきちゃん、もうこれ以上大きくならないようですね。


先月もこのくらいでした。


子供の頃の食欲が凄かったので、余裕で2キロはいくと思っていました。


ミニレッキスにしては、小さいほうかもしれませんね。


ということで、恒例の半身浴でもするけ!?





c0151439_7581111.jpg








トイレ以外でおシッコばかりするゆきちゃんが悪いのサ!





c0151439_841329.jpg






平気でおシッコを踏んづけて、足の裏はめっちゃ汚れてるもん。



少しの間だから、我慢してよねー。








最近購入した宮古島産マンゴーを食べさせてみることに。




c0151439_8291093.jpg






これ、宮古島産の美味しいやつなんだから・・・





c0151439_8155698.jpg





おっ、甘い香りに誘われてやってきたわね。










c0151439_8161556.jpg




お皿の意味ないじゃん。。。



この後、お皿をひっくり返して遊んでいたので片付けました。





c0151439_8163961.jpg





食べないのかな?と思っていましたが、



一度ペロッとした後、すごい勢いで食べ始めました。



金メダル級のマンゴーの味に取りつかれたようです。



喜んで食べてくれて、ママしゃんも嬉しいよ。



次にマンゴーを食べられるのはいつかな???来年かも。




一方 ミミは・・・・







c0151439_8552240.jpg





私の手から、偶然にもミミの前足に落下。




ミミは全く気づいていないようでしゅ。



037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif




この後床に落ちてしまい、5時間くらい放置。



いつの間にか無くなっていました。食べたのかな?



ミミも金メダル級のマンゴーの味、喜んでくれたかな?


只今ランキングへ参加中!ママしゃんへの応援クリックしてチョー↓(^^♪

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ
[PR]
by rumimimi0423 | 2008-08-19 08:49 | うさぎのゆきちゃん