現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ネコうさぎ現る!?

朝・晩、涼しくなってきましたね。


もう秋は、すぐそこまできています。


今年は夏バテせず、しっかり食べて乗り切ってくれたミミちゃん。


うちのミミは、お野菜や果物を食べるとき、


安全な場所へ持って移動してから、じっくり食べます。


ネコみたいなうさぎです。



c0151439_8294543.jpg





そのネコみたいなミミの動画をご覧ください。












すばやい動き、おぬし何者?







なぜに?





ミミはとにかく、変なクセや行動が多い気がする!




うさぎらしくないうさぎ!






私を、敵だと思っているのでしょうか?






私に食べられてしまうと思っているのでしょうか?




ネコみたいなうさぎです。。。









c0151439_9273993.jpg

現在 務所生活中のゆき姫!



あらら・・・



ゆきちゃんまで・・・



あれは、うさぎさんなのよー!



仲良くしてよねー。




只今ランキングへ参加中!ママしゃんへの応援クリックしてチョー↓(^^♪

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ



人気うさぎブログでおなじみの、



びーちはうすさんで、オリジナルTシャツを販売していたので、



可愛くて思わず買っちゃいました!!



c0151439_933760.jpg




もう、夏が終わってしまったので、



来年海に行く機会があったら絶対着たいですねー。
[PR]
by rumimimi0423 | 2008-08-22 09:35 | うさぎのミミちゃん