現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あー暇だな・・・

c0151439_11532686.jpg



↑このように、ゆきちゃんのおシッコ攻撃に耐えかねて、



おもちゃを撤去したことをお伝えしましたが・・・






ねぇねぇママしゃん。






c0151439_11545965.jpg








ねぇねぇママしゃん。



聞こえてる?







c0151439_1155141.jpg







ねぇねぇママしゃん。



無視しないでサー!









c0151439_12325033.jpg




はいはい。聞こえましたですよ。(^_^;)


たしかに、何もないお部屋は可哀想だし、


またまた前回に引き続き、


ミミが遊ばなくなったリンリンボールを与えることに!




c0151439_1212110.jpg





ゆきちゃんは、リンリンボール大好きだねー!


暇さえあれば、カジカジ!


c0151439_1222247.jpg




いつの間にか、中の鈴が出ていました。


前回の鈴の色とは違っていました。




c0151439_12234100.jpg




真っ二つに割れてから、小さくなるのがかなり早い!


期待を裏切らない、ゆきちゃん。


ミミは転がして遊ぶだけ。一度も割ることができなかったもんね。



c0151439_1212615.jpg



また、必ず買ってあげるね。



今度は絶対新品だからねー! たぶんね。(^。^)



只今ランキングへ参加中!ママしゃんへの応援クリックしてチョー↓(^^♪

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ
[PR]
by rumimimi0423 | 2008-08-25 12:27 | うさぎのゆきちゃん