現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うさぎと暮らす 2009年カレンダーキタ~\(◎o◎)/!

c0151439_10201558.jpg



うさぎと暮らすカレンダーを購入しました。


うちのミミちゃん、写真を応募しましたですよー!


さて、結果は???





うさ暮らめくり


不採用!






(ToT)/残念





うさぎと暮らすカレンダー2009




採用!





(^_-)-☆やったー!




うさ暮らめくりには、残念ながら落選したものの、


カレンダーには、採用されておりました。


c0151439_10244015.jpg




5月11日



慌てて締め切り最終日に応募したので、


撮影準備が足りなかったな・・・


ママしゃん反省。


ちなみに、この写真がうさ暮らめくりの応募写真でした。↓


c0151439_10474672.jpg



この写真はプロの方には、イマイチだったようです。


もっとうさぎらしさを強調したほうがよかったのかも。





みなさん、撮影が上手ですねー。



どのうさぎさんも、かわいい~♪



016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif


よっしゃー、来年は表紙狙いでいくでー!



みなさん楽しみにしててください。



c0151439_10501890.jpg





(:_;) ゆきちゃん。。。うさぎのグラビアアイドル目指してるのけ?




c0151439_10321154.jpg




ミミも、ゆきちゃんに負けないようなセクシー写真撮れるかな??


只今ランキングへ参加中!ママしゃんへの応援クリックしてチョー↓(^^♪

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ


うさぎブログお友達の、


ティナちゃん   ぼたんちゃんのかわいい写真をみつけました。



みなさんのうさぎさんが、採用されて写っていたら


是非私にも教えてくださいね。
[PR]
by rumimimi0423 | 2008-08-29 10:53 | うさぎのミミちゃん