人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱い視線のその先には・・・

今日から9月になりました。

でもでも、まだ30度超えてます。

暑いです!



ゆきちゃんが我が家にやってきてからは、


リビんぽが禁止になってしまったミミちゃん。


でも、ソファーくらいなら大丈夫かな?ということで、


時々私たちが監視をしながら、ソファーで遊ばせています。




熱い視線のその先には・・・_c0151439_14471625.jpg




ん?





熱い視線のその先には・・・_c0151439_14472559.jpg




なんで?


どうして?


そんな遠くから・・・


気づいちゃった!?





熱い視線のその先には・・・_c0151439_1447332.jpg





バレたか・・・





ミミはバナナを発見したもよう!






熱い視線のその先には・・・_c0151439_14475584.jpg


↑ミミの頭の中は、こんな状態でしょうね。
 ちょっと懐かしい脳内メーカー!


とにかくミミはバナナが一番大好きなのです。


ほっとくと、どれくらい食べるのかな?






熱い視線のその先には・・・_c0151439_14481217.jpg




バナナを食べる時、人格が変わります。


食べるというより飲む。



バナナは飲み物です。byミミ



熱い視線のその先には・・・_c0151439_14481824.jpg



ミミの速さと勢いに



熱い視線のその先には・・・_c0151439_14492495.jpg




レンズがついていけましぇん




熱い視線のその先には・・・_c0151439_14483486.jpg




ちょーブレブレ・・・





熱い視線のその先には・・・_c0151439_1449444.jpg




おかわりはありましぇーん!


バナナ食べ過ぎたら大変!死んじゃうよ。



バナナ食べすぎて死んじゃった・・・なんて聞いたことないし。



100ペレットくれたら考えてもいいよ。なーんてね。





熱い視線のその先には・・・_c0151439_14495453.jpg



1枚だけ撮影したのですが、ゆきはピントがあってるし、



ちょっとだけ落ち着いて食べていますね。



みなさんのうさぎさんは、落ち着いてバナナ食べれますか?


只今ランキングへ参加中!ママしゃんへの応援クリックしてチョー↓(^^♪

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ
by rumimimi0423 | 2008-09-01 15:10 | うさぎのミミちゃん