現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おにゅうのトイレ♪

ゆきちゃん

サークルの中でも、おシッコをするようになったため、

また新しいトイレを購入しました。





c0151439_11555681.jpg






これで大丈夫!と信じて設置しましたですよ。


おシッコのニオイがついた砂を少々入れて・・・



準備OK!






c0151439_12122397.jpg





早速いたずら開始だね。


もうゆきちゃんのことはすべて知ってるからバレバレだよ。


だからね、ちゃんとママしゃんも考えたのさ。





c0151439_11572416.jpg






このトイレと床に、


マジックテープをつけました。



くっついているので、固定されて動きません。


ママしゃんの勝ち~!


いたずらはいいから、早くシッコしなさい!





c0151439_11575968.jpg




へぇ?なんだすと~!


赤って売ってないよー!

たぶん・・・・

いつから女王様になったのけ?




c0151439_11582657.jpg




勝手にしやがれー!


赤いペンキでも塗ったろかー。


ちなみにママしゃん、ピンク好きだすよ。




それから10日ほどたった現在の状況ですが、


結局、トイレという名の置物で、


時々お立ち台として遊んでいるだけ。


意味ないじゃーん



022.gif021.gif022.gif021.gif022.gif021.gif022.gif021.gif022.gif021.gif022.gif021.gif022.gif



ミミちゃんの、虫の経過報告ですが・・・


お薬を飲ませた3時間後


●%#&!$;■\(゜ロ\)(/ロ゜)/


という状態でした。(笑)


さすがに写真を載せることもできず、


絵に書いての載せることもできず、


この表現で↓


●%#&!$;■\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ご理解くださいませ。


翌朝くらいに出てくるだろうと思い、


心の準備が出来ていないまま、


大量の虫ちゃんを見てしまったので、


ママしゃんちょっと気分が・・・オエッ。


お腹にあんなにいっぱいいたかと思うと、やっぱり怖いですねー。


普段の、う●コチェックは大事です。



虫ちゃん。二度とくるなよー。



只今ランキングへ参加中!ママしゃんへの応援クリックしてチョー↓(^^♪

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ
[PR]
by rumimimi0423 | 2008-09-08 12:19 | うさぎのゆきちゃん