現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

芸術は爆発だぁーーーーー!

皆さんは三連休はどう過ごされましたか?
 

うちは家で、ゴロゴロ・ダラダラして過ごしました。


最近涼しくなってきたので、朝はベラんぽを楽しんでいるミミちゃんですが、


久しぶりにゆきちゃんにも、ベラんぽさせてみようかな・・・と思い、


ミミには、しばしお部屋で待機してもらいました。




c0151439_14322326.jpg




ミミのお部屋の網戸を閉めて、ゆきちゃんをベランダへ移動!


ゆきちゃんをじっと監視しておりました。




c0151439_14341924.jpg



アゴであらゆる場所に匂いをつけまくり。


しばらく落ち着きません。


ミミの匂いがたっぷりついているのでしょうね。


パパしゃん参入!



c0151439_14353214.jpg




気持ちがいいのか、しばらくじーーーっとしておりました。


しばらくして、テンションが上がってきたゆき姫様。


ちょいと目を離した隙に・・・・





c0151439_1437952.jpg





またまたやられちゃいました。跳びシッコ!


今回は、私の足にかかりませんでしたが、


シッコの跡が、キレイな模様になっております。


芸術の秋ですし、最近十五夜だったし、


何かのメッセージでしょうか?んなわけないし・・・・(:_;)


でもでも、かなり迷惑!


水で洗い流す作業が案外大変なのよね。


またまた今回も、おシッコネタになっちゃいました。


ゆきちゃん残念だけど、しばらくベラんぽは禁止だねー。




c0151439_14415129.jpg




ミミもずっとゆきちゃんを監視していました。



ミミちゃん。くれぐれも真似しちゃダメよー!


只今ランキングへ参加中!ママしゃんへの応援クリックしてチョー↓(^^♪

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ
[PR]
by rumimimi0423 | 2008-09-15 14:48 | うさぎのゆきちゃん