現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

何してるの?

朝・晩肌寒くなってきました。


気持ちよいですねー♪


最近は、ベランダを1時間ほど開放していますので、


お部屋とベランダを行き来しながら、自由に遊んでいます。





c0151439_8243785.jpg





ベランダを開放する寸前のミミちゃんです。




c0151439_88558.jpg





このように・・・


はよっ、開けろ!と激しくアピールします。


しばらくすると、ベランダには沢山のう●コちゃんが散乱しています。






c0151439_8115914.jpg








拾ったう●コちゃんで、何かしているようですね。






c0151439_8124561.jpg







アハハ(^o^)






c0151439_8133424.jpg







う●コちゃんもキレイになったし、沢山触っても大丈夫!?





c0151439_8141015.jpg






う●コ文字で、自己紹介ですか・・・






c0151439_8143953.jpg






ほんの数十秒ほどで破壊!






c0151439_8225854.jpg







ミミちゃんゴメンちゃいね。




う●コアートは今後もまだまだ続く・・・!?かもよ。


只今ランキングへ参加中!ママしゃんへの応援クリックしてチョー↓(^^♪

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ
[PR]
by rumimimi0423 | 2008-09-22 08:43 | うさぎのミミちゃん