現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

うんころデカ過ぎ選手権開催!

最近、お掃除をするとき、



××ちゃんのう●こが大きいので、



びっくりさせられます。




さて問題です。



↓このデッカイう●こちゃんは、誰のう●こちゃんだと思いますか?













c0151439_16463936.jpg







これだけでわかっちゃったあなたは、かなりの××ちゃんです。







c0151439_1656788.jpg







ミミとゆきの体重はほとんど同じ。



少しだけゆきちゃんのほうが重いかもしれませんね。









c0151439_16465359.jpg






しかしデッカイのー!



チョコボールなみでっせー!



××ちゃん。デッカイう●コは嬉しいもんですよー。 ←ママしゃんナイスフォロー!!






c0151439_8191475.jpg






ありゃりゃ・・・





ミミしゃんではなかったですか。。。


失礼しましたねーー。






c0151439_16472721.jpg







ゆき姫でもないのけ?


おかしいねー!?



さてさて!


優勝者はこの方でしゅ。


















c0151439_16475561.gif





ミミしゃん。優勝おめでとうございます。


第一回うんころデカ過ぎ選手権を制したのはミミしゃんあなたです。


おめでとうございます。


ご感想をお願いします。






c0151439_16511033.jpg






はいはい。

内緒ねー!





でもでも、デッカイう●コは元気な証拠。


自慢していいのよー!


これからもしっかり食べて、常に優勝をキープしてください。


第2回は、そのうち気が向いたらやるかもー!



今日もお下品ネタでごめんなさいでした。 byママしゃん


只今ランキングへ参加中!ママしゃんへの応援クリックしてチョー↓(^^♪

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ
[PR]
by rumimimi0423 | 2008-09-25 17:15 | うさぎのミミちゃん