現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ロン毛いかがでしゅかー!

最近、バナナダイエットにいいとTVで紹介されてから、


スーパーに行ってもバナナが品切れ状態。


しばらく、バナナが食べられなくなっちゃうかも。


ミミしゃん我慢できるけな?





c0151439_8193534.jpg





バナナが命のミミしゃんにとっては、どうも深刻な問題らしいです。



深刻と言えば、



最近のゆきちゃん。



大量の毛を引っこ抜いているようで、



ママしゃんを心配させております。







c0151439_8225557.jpg


朝、ケージ内にいっぱい毛が落ちていました。













c0151439_823354.jpg


外出から戻ると、またまた大量の毛がたくさん。













c0151439_823557.jpg


レッキスって毛が短いのでは?

って思いますが、お腹・マフマフの毛は長いようです。















c0151439_8251783.jpg


床に落ちた毛をコロコロでお掃除。

かなり取れました。







そして、お約束のイタズラを・・・








c0151439_8255037.jpg


ふさふさのロン毛、似合ってるじゃーん。











c0151439_826984.jpg



冗談している場合ではないのですよ。


大量の毛を飲み込んでいるので、


毛球症が心配なんだから!


今、とても心配なうさぎさんがいます。


びーちくん


一日も早く、元気なびーち君の姿が見れますように・・・


頑張れびーち君!


只今ランキングへ参加中!ママしゃんへの応援クリックしてチョー↓(^^♪

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ
[PR]
by rumimimi0423 | 2008-10-02 08:50 | うさぎのゆきちゃん