現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

でっかいマフマフだな・・・

コントNO・1を決める

「オロナミンC キングオブコント2008」の決勝ラウンドを見ましたか?

バッファロー吾郎がコント王で優勝し、賞金1000万円を獲得。

この優勝、私には納得がいかなかったな・・・

どれもイマイチの内容だったけど、

バナナマンの朝礼ネタが一番面白かったかな。

沢山の一般芸人が審査員ってどうなの?

公平な審査でなかったように思いますね。

上下関係の厳しい世界だけに、

最初からバッファローさんが勝つことが決まっていたような感じがします。

以上。ママしゃんの独り言でした。。。

バッファローさんのファンの方、ごめんなさいね。<(_ _)>


056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif




お笑いといえば、

最近テレビで見ない日はないくらい売れっ子になっている芸人さんで、

「ルネッサーンス」でおなじみの髭男爵さん。

樋口君(細いほう)が、うさぎを飼っているみたいですね。

それを知ってから、樋口君を見るめが変わってきました。

よかったら、樋口君のブログ覘いてみてください。

うさぎが沢山いて、かわいいですよ。(最初から読むとよくわかりますよ。)



ひぐち君のブログ




樋口君の飼っているうさぎに負けないくらい、

うちのうさぎーずも可愛いのですが、

最近、ゆきちゃんが嬉しいことに、サークル内でおシッコをしなくなりました。

ちゃんとトイレでするようになってきたのです。


奇跡?偶然?たまたま?今だけ?


神様はいたのですねー。

毎日、お月様に向かってお祈りをしていたママしゃん。

どうやら熱い想いが届いたようです。





c0151439_15433932.jpg






たしかに。もう立派な大人だもんねー。



そして最近、体型にも変化が。








c0151439_1544343.jpg






マフマフ(肉垂)が目立ってくるようになりました。






c0151439_15445812.jpg








ちょっと邪魔そうな感じもするし・・・どうなのかな?







c0151439_15453176.jpg







いい眠りをお約束するクッション!?枕?!


そんなマフマフ、あたしも欲しい!!






c0151439_1546674.jpg








起きてるの? 寝てるの? どっちだ?







c0151439_15462577.jpg







ミミもゆきも立派なマフマフでしゅね。


これから寒い季節がやってきます。


マフマフが大活躍するのかなー?


明日から久しぶりに、1泊2日の小旅行へ行ってきます。016.gif


今回、お世話は誰にも頼みません。


ミミもゆきも、ちゃんとお留守番できるかな・・・


只今ランキングへ参加中!ママしゃんへの応援クリックしてチョー↓(^^♪

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ
[PR]
by rumimimi0423 | 2008-10-06 16:17 | うさぎのゆきちゃん