現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

うさぎの運動会にミミちゃん初参加!!前半

すっかり秋な感じで、


涼しくなってまりました。


近所の小学校が、運動会だったようで、


多くの家族連れで賑わっておりました。


うちのミミちゃんも、


第3回 うさぎの運動会


に初参加してきました。





c0151439_20495729.jpg




出発前、


ゆきちゃんから温かい応援のメッセージを頂戴いたしました。


いつもは、不仲な2匹ですが、


この時ばかりは、心から応戦しているようでしゅ。






いざ出陣!












c0151439_20551535.jpg

かわいい風船うさぎさんがお出迎え!










c0151439_20572088.jpg

ケージの中で出番を待つミミちゃん。
ちょっと慣れない環境でしばらくウロウロ、落ち着きませんでした。
ケージも無料で貸してくれたので、とても助かりました。








c0151439_21493626.jpg

c0151439_21503712.jpg

今回の運動会のプログラムです。











c0151439_2059578.jpg

スタッフの皆さん全員集合!開会式の挨拶。
うさぎをこよなく愛するプロ軍団。
今回は企画・進行など、とってもお世話になりました。












c0151439_2104717.jpg

かけっこ!(予選)
■競技説明■
透明なトンネル内を通り抜け、最初に到着したうさぎさんが午後に行われる決勝へ進出!

私が、とっても大事な忘れ物をしてしまったので、
忘れ物を取りに戻ったパパしゃんの到着が遅れ、
ミミも参加していたかけっこ競技の撮影できませんでした。(T_T)/

ミミは、予選第4組に参加しましたが、
3位でゴール。
決勝進出ならず!
残念。。。

無事にゴールができないうさぎさんも多い中、

少し遅かったけど、ちゃんとゴールできたミミちゃん、

よーくできました!!!




続いての競技は・・・







c0151439_21102465.jpg

ツンツン障害物競争!
■競技内容■
1分以内に、あらゆるおもちゃや置物に対して、ツンツンしたり口で触れたら点数が加算。
合計点数で優勝者が決定する!










c0151439_2115093.jpg

大勢のギャラリーが、競技を見守っています。









c0151439_21252297.jpg
c0151439_21253360.jpg

パパしゃんの腕の中で、順番を待つミミしゃん。
ちょっと緊張気味ですね。









c0151439_21124159.jpg

ミミちゃん競技に参加中の写真です!
好奇心旺盛な性格なのでこの競技は大丈夫でしょう!
ミミちゃん優勝狙うぜ!!!




いけー!いけー!ミミちゃーーん。








のママしゃんの声も届かず・・・


障害物をうまく避ける避ける・・・


司会者に、


「ミミちゃんうまく避けております。」と逆に褒められました。


って、意味ないじゃーん。。。


他のうさぎさんが高得点の中、ミミちゃん7点。。。


もうさっさと撤収 撤収。


ありゃりゃ。。。(ーー;)


最下位から、2,3番目くらいだったかな・・・


ちなみに、優勝うさぎさんの点数は17点でした。


ミミちゃん、またまた残念。。。


その後、昼食タイム!


ママしゃん張り切って、お弁当作ってきましたでしゅよ。


ホントだよー。撮影し忘れたけどね・・・(T_T)/


午後の部は、後半に続く・・・


ミミの一等賞は果たしてあったのか?なかったのか?


さて、どっちだ?!


只今ランキングへ参加中!ママしゃんへの応援クリックしてチョー↓(^^♪

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ
[PR]
by rumimimi0423 | 2008-10-13 08:00 | うさぎのミミちゃん