現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

うさぎの運動会にミミちゃん初参加!!■後半■

前半の続きでーーす!





さてさてミミしゃんは、

一等賞を取ることができたのでしょうか?





■ビンゴゲーム大会!
会場の全員が参加できるビンゴゲームです。


かなり盛り上がりましたよー!





c0151439_21391156.jpg


パパしゃん、速めにリーチがかかり、ドキドキ★

リーチがきてからが長かった・・・


ビンゴはしたものの、いい商品はゲットならず・・・

残念。。。


でもでも、牧草をいただきました。

ママしゃんはビンゴなし。(T_T)/

残念賞で、かわいらしい小さな人形をいただきましたよ。




■うちの子すごいぞ発表会!
一人1分半の持ち時間内で、発表をしました。(全員)



c0151439_2144093.jpg



ママしゃんかなり緊張。

うちは動画を2本発表しました。

テーマは、「ミミちゃんのあ・そ・び」です。


ダンボール遊び


リンリンボールで遊ぶミミちゃん


この2本を紹介しました。


いずれも、ブログ内で紹介している映像です。


みなさんの発表、とっても興味深い内容ばかりで、笑いあり、かわいい写真ありで、


とっても楽しい発表会でした。またやってほしい。







■かけっこ!(決勝)
午前中に予選が行われました。

c0151439_21541641.jpg


いよいよ決勝戦です。


どの子が速いのかな?



c0151439_2155070.jpg




偶然にも私のお隣に座っていた方が、一等賞でしたよ。



ゆきちゃんおめでとう!!


ちなみに・・・・


ゆきちゃん去年は、「我慢くらべ大会」で3分という記録で優勝したそうです。


3分間、ジッとできるうさぎさんって凄いと思います。世界チャンピオンかも!!


うちは絶対無理ですね。




c0151439_22194157.jpg

優勝したゆきちゃんです。
おとなしくてかわいい子でした♪








いよいよ最後の競技となりました。







■我慢くらべ大会
ロープのヒモの中から出たら終了!








c0151439_2202423.jpg
c0151439_2203978.jpg






最後の試合ということで、パパしゃんから、



を入れらたもよう。(^o^)






c0151439_2221371.jpg









果たして、結果は・・・






2秒で出ちゃったよーん!


ミミちゃんアウト~!!



この競技は、どのうさぎさんも出るのが早かった気がします。


ほとんど同時で、入賞者を決めるのがかなり難しかったように思えます。


去年優勝したゆきちゃんは、ちょっとご機嫌斜めだったため、


残念ながら競技には参加しませんでした。


参加していたら、きっと優勝していたことでしょう!




■表彰式
上位入賞者には、豪華賞品プレゼント!




残念ながら、一等賞を逃したものの、

女らしいで賞


をいただきましたよー。



c0151439_2224291.jpg






今回、初めての運動会だったわけですが、


もうかなり楽しかったです!

年に一度ではなく、3度くらいやってほしい!!!




お土産もこんなに頂いて・・・


c0151439_22272131.jpg

持ちきれないくらい沢山ありました。


c0151439_2239177.jpg

手作り写真立て!(無料)空き時間を利用して作製して楽しみました。


c0151439_22395588.jpg

名札でしゅ。かわいい人形がビンゴ残念賞でしゅ。





袋の中身は・・・


c0151439_22302367.jpg



これだけでも、5千円以上はしそう・・・


さすがうさぎ★星さん。


太っ腹だぁーー!




c0151439_223366.jpg





来年は、参加できるかわからないけど、


絶対

一等賞取ろうねーー!




リベンジに燃えるママしゃんであった。。。




選手でもないのにねぇ・・・(ーー;)



この場をお借りして、


スタッフの皆様、企画・進行お疲れ様でした。


ケガや事故もなく、安全に最後まで楽しむ事が出来たのも


スタッフの皆様のお陰だと心より感謝しています。


このすばらしい運動会が今後もずっとずっと続きますように、


心から応援しております。






今回は長く・長くなってしまいました。

最後まで読んでくれてありがとうございました。<(_ _)>



みなさんも、来年は運動会に参加してみてくださいね。

来年は、ゆきちゃん参加か!?

只今ランキングへ参加中!ママしゃんへの応援クリックしてチョー↓(^^♪

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ
[PR]
by rumimimi0423 | 2008-10-16 07:34 | うさぎのミミちゃん