現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ミミちゃん元気復活!!

ご心配おかけしました!!




ミミちゃん復活しました!!



もっと悪い状況になっていたらどうしよう・・・


月曜日の朝がとても怖かったです。











c0151439_841449.jpg

いつもよりは少ないですが、心配していたう●コちゃんもたくさんしていました。











c0151439_843388.jpg

ペレットも完食!!あーーよかった♪











c0151439_844834.jpg

水も減ってる~!!嬉しい~!!











c0151439_851860.jpg

そして朝食のペレット!いつものように、すごい勢いで食べております。











c0151439_8648.jpg

沢山遊び疲れたのか、滅多に使わないU字溝でお昼寝!
暑かったもんね。












c0151439_864971.jpg

もう、心配かけちゃダメだぞーー!!
ミミが大好きなバナナを無視した時は、一番驚いたんだから・・・









と元気になったミミちゃんですが、


最近はかなり凶暴なんです。(T_T)


攻撃的というか・・・


今朝も牧草をただ補充していただけなんですけど、


ガブッ


っとやられました。


c0151439_862866.jpg

出血するまで深くヤラれたのは、初めてです。
痛かったよ・・・(T_T)


ミミの視界に、足と手が入ってくると突進(攻撃)してくるようになりました。


なんだろな???


なので、ミミのお部屋で作業するのが怖くなってきたママしゃん。



ミミちゃん仲良くしようね



ゆきは様子見です。

ハゲている部分、やっぱり時々舐めているみたいです。



只今ランキングへ参加中!ママしゃんへの応援クリックしてチョー↓(^^♪

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ
[PR]
by rumimimi0423 | 2008-10-21 08:23 | うさぎのミミちゃん