現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おにゅーのすのこが・・・

ミミも元気になり、


平和な我が家が戻って参りました。



が・・・



来週お引越しまーす!



c0151439_8345120.jpg




マンション買っちゃいましたー!!



月々の返済は今の賃貸マンションよりも安い値段なんですよね。


最近は不況で、マンション価格も下落傾向。


来年あたりはもっともっと下落していることでしょう。


リビングで一緒に生活するとこが難しく、


私達の症状が悪化する可能性があったので、


みんなが健康でよりよい生活ができるように、思い切って引越しを決意!


ミミとゆきちゃん。新居での生活がスムーズにいくか心配です。


特に神経質なミミちゃん。大丈夫かな??



056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif





引越しをしてから交換しよう・・・


と思っていたおにゅうのすのこちゃん


結局我慢できずに、新しいすのこちゃんと交換しました。





c0151439_8425736.jpg

↑これが新しいすのこちゃんです。





交換して2日後


ガリガリ  ホリホリ



リビング内に音が響く・・・


ん?何かしら・・・


c0151439_8474660.jpg



交換してまだ2日なのに、穴開いてるし・・・


やめれーーー!!





c0151439_853357.jpg




全く言うこと聞いてくれません。


逆にどんどんエスカレートしていくゆきちゃん。




どんどん激しくなるゆきちゃんのイタズラの様子を動画でご覧下さい。








この・・・イタズラ女王め!!!


トイレや容器など、あらゆるものをイタズラ&破壊し、


ママしゃんを困らせてきたゆきちゃん。


イタズラ女王がぴったりのネーミングです。




なんで集中してそこなのか?


キューブボックスをカジカジすればいいのにサー!





結局・・・













c0151439_8551494.jpg







穴が開いちゃいました!(T_T)



えーーー!!


また買いに行かなきゃいけないの?!


よく見ると、釘が飛び出していて、危ない状態。。。


またホリホリしそうな感じ。ママしゃん慌てました。






c0151439_8574438.jpg



修繕作業終了!






以前に買った未使用のすのこが、役にたちました。


ジャストフィットなんですよ。ラッキーでした。


これでなんとかしばらく大丈夫そうです。


c0151439_8592985.jpg




c0151439_8594398.jpg



ホントに困ったゆきちゃんです。


只今ランキングへ参加中!ママしゃんへの応援クリックしてチョー↓(^^♪

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ
[PR]
by rumimimi0423 | 2008-10-24 08:48 | うさぎのゆきちゃん