人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大好きなチンゲン菜♪

今日は寒いですね・・・

こんな寒い日でも、ミミちゃんの食欲は落ちません。

以前紹介した水菜も好きですが、チンゲン菜も大好きなミミちゃん。


大好きなチンゲン菜♪_c0151439_1223847.jpg




ほんと、美味しそうにもぐもぐ食べてくれます。

結局、チンゲン菜もこうなっちゃうのです。





大好きなチンゲン菜♪_c0151439_12233483.jpg



葉っぱだけをキレイに食べて、茎だけ残す。

これっ、ミミ流。。。





大好きなチンゲン菜♪_c0151439_12241417.jpg



ミミちゃーん、茎もちゃんと食べてよねー。

今度、一番好きな乾燥バナナをふりかけにして茎にまぶしたら、食べてくれるかな???
by rumimimi0423 | 2007-12-14 12:25 | うさぎのミミちゃん