人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

彼氏とお昼ね中・・・・

クリスマスもあっという間に過ぎてしまいました008.gif

私は一年で一番クリスマスが好きな016.gif行事です。

皆さんは素敵なクリスマスを過ごせましたでしょうか。

22日、23日、25日と、梅田でウロウロしておりましたが、

すごい人で、特にプレゼントを買い求めるカップル053.gif

賑わっていたような気がします。

私もその一人ですが・・・

パパしゃんに、御目当てのカバンを購入してもらうつもりで

ウキウキ012.gifで行ったのですが、

残念ながら、入荷待ちの状態で、すぐに手に入らないらしい007.gif。。。。

結局、予約だけして店を出ました。

ほしかったバックだけに、入荷の連絡が楽しみ012.gifです。

この日はSWAROVSKIのペンダントを購入してくれました。

パパしゃんありがとう♪

今日は暖かくて、いいお天気058.gif

さて、うちのミミちゃんは・・・・

彼氏とお昼ね中・・・・_c0151439_10133615.jpg
カピ君と仲良く053.gifお昼ね中です。

もう少し気温が上がったら、ベラんぽしようね。
by rumimimi0423 | 2007-12-27 10:17 | うさぎのミミちゃん