人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高級なポテトチップスを食べる

今日は朝から雨057.gifが降って寒いです。

本日で、仕事納めの会社が多いと思います。





先日、イカリスーパーマーケットにて、高級なポテトチップスを購入してみました。

高級なポテトチップスを食べる_c0151439_13541629.jpg


有機のじゃがいもを使い、化学添加物も一切使用していないという、

安心・安全なポテトチップスです。

みなさんは、食べたことがありますか?

以前から、食べてみたいな・・・と思っていたので購入しました。

お値段は・・・・

578円

高級なポテトチップスを食べる_c0151439_13555869.jpg


このように、一枚一枚が大きくて厚さも1.5ミリ程度あり、食べ応えがあります。

そんで、美味しいの?美味しくないの?

と聞かれると、

美味しくない・・・050.gif

が答えです。

いつものポテトチップスに比べると、触感がよくないし味もよくないのです025.gif

私だけかな???

皆さんもいつかチャレンジしてみてください。


オーガニックチップス通販
by rumimimi0423 | 2007-12-28 14:03 | グルメ