人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はミミちゃんの誕生日でーす♪

今日はミミちゃんの誕生日でーす♪_c0151439_13513458.jpg



お誕生日ということで・・・



今日はミミちゃんの誕生日でーす♪_c0151439_13514982.jpg




今日はミミちゃんの誕生日でーす♪_c0151439_1352555.jpg




今まで、大きなケガや病気もなく、


ここまで元気に育ってくれて、パパしゃんもママしゃんも嬉しいです!





ミミの幼少時代の写真をご覧ください。(前半)



今日はミミちゃんの誕生日でーす♪_c0151439_13573316.jpg

我が家に来る前のミミちゃん。うさぎショップにて。


今日はミミちゃんの誕生日でーす♪_c0151439_13574713.jpg

我が家に来た初日の写真です。もうどうしていいのやら・・・パニック中!





今日はミミちゃんの誕生日でーす♪_c0151439_1358427.jpg

お出かけ用のキャリーバックから顔を出しているミミちゃん。





今日はミミちゃんの誕生日でーす♪_c0151439_1453285.jpg

最初のミミ御殿でした。
布を敷いていましたが、シッコ攻撃に耐えかねて即撤去しました。
お洗濯大変だったな・・・・(ToT)/




今日はミミちゃんの誕生日でーす♪_c0151439_1454240.jpg

カメラ目線ではいパチリ!小さいころはやっぱりかわいいですねー。
あっ、今もかわいいですけどー(^。^)





今日はミミちゃんの誕生日でーす♪_c0151439_1455411.jpg

セカンドハウスがお気に入りで、そこでよくお昼ね寝してたねー。





今日はミミちゃんの誕生日でーす♪_c0151439_146770.jpg

カンガルーみたいでしょ?パパしゃんがよくエプロンの前ポッケに入れて
遊んでたよねー。今はすっかり大きくなって入らないけど・・・





今日はミミちゃんの誕生日でーす♪_c0151439_1461637.jpg

お顔が気になるお年頃でしょうか。顔チェックに余念がないミミちゃん。
この頃、換毛期でくっきりまゆが出現。
ミミの顔を見ては爆笑してたっけなー。





今日はミミちゃんの誕生日でーす♪_c0151439_1491762.jpg

空中トンネルも大のお気に入りで、よく中で寝ていました。




今日はミミちゃんの誕生日でーす♪_c0151439_1492835.jpg

まゆ毛くっきり!ゴチ亀の両津さんなみにすごかったです。




今日はミミちゃんの誕生日でーす♪_c0151439_1494487.jpg

初めてしその葉を与えてみたけれど、食べてくれませんでした。




今日はミミちゃんの誕生日でーす♪_c0151439_1415153.jpg

いつも変な姿勢で就寝していましたねー。トイレがお気に入りのベットでした。




今日はミミちゃんの誕生日でーす♪_c0151439_1415816.jpg

U字溝を購入後は、中でハマって寝ていることが多かったです。
ヒンヤリ気持ちいいようです。今年の夏も大活躍間違いなし!




今日はミミちゃんの誕生日でーす♪_c0151439_14151752.jpg

これは、生後3ヵ月くらいの体重かな??




今日はミミちゃんの誕生日でーす♪_c0151439_1495833.jpg

初めて購入したお出かけ用ドレスです。着脱訓練中の写真です。





最後までご覧いただき、ありがとうございました。




後半は次回に続く・・・

今夜は、ミミの誕生会でーす。

ミミちゃん誕生日おめでとう!のクリックしてチョー↓(^^♪

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ
by rumimimi0423 | 2008-04-23 14:34 | うさぎのミミちゃん