人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつまで続くの??(ToT)/

毎日、暑い日が続いておりますねー。

もう、外出するのがイヤになってきます。

クーラーの効いたお部屋で、のんびり過ごすのが一番!

と思っているわたくしは、暑さに弱いのですよ・・・



そしてマイっているのは、暑さだけではありません。

ゆきちゃんが、おシッコをトイレでしないのです。

1ヶ月前までは、きちんとケージ内かトイレでするお利口さんだったのに、

ケージの外でやってしまうことが、増えてきました。



ゆきちゃーん!






いつまで続くの??(ToT)/_c0151439_11143269.jpg





ママしゃんは、疲れたのですよ・・・




いつまで続くの??(ToT)/_c0151439_11144554.jpg







ゆきちゃんの悪行の数々に・・・






いつまで続くの??(ToT)/_c0151439_11145395.jpg






拭いても・・・






いつまで続くの??(ToT)/_c0151439_1115028.jpg






拭いても・・・





いつまで続くの??(ToT)/_c0151439_1115565.jpg







\(◎o◎)/!
何か私に恨みでもあるのでしょうか??
オヤツをもっと増やせ!!とか?





いつまで続くの??(ToT)/_c0151439_1120378.jpg








しばらくケージの中で反省してなさい!











いつまで続くの??(ToT)/_c0151439_11153176.jpg


絶対ダメッ!




と、このように乱れております。

思春期だから仕方がないかな・・・と最初は思っていましたが、

1ヶ月も続くと、かなり大変で・・・

狭いケージ内に閉じ込めていると、可哀想で出してしまうのですが、

しばらくすると、すぐにおシッコ・・・

おシッコした後は、きちんと消臭スプレーをたっぷり吹きかけて、

ニオイを消しておりますが、無駄なようで完全に無視!

近くにミミがいるからなのでしょうか??

ミミはきちんとおトイレでしますので、大丈夫なのですが・・・

どうすることもできず、毎日ブルーなママしゃん。

解決法がみつからないよー。(ToT)


只今ランキングへ参加中!応援クリックしてチョー↓(^^♪

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ
by rumimimi0423 | 2008-07-23 11:15 | うさぎのゆきちゃん