人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イタズラ大好き!

イタズラ大好き!_c0151439_11462093.jpg


どうぞみなさま

よい夏休みをお過ごしくださいませ~!



058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif



現在、おシッコが乱れまくりのゆきちゃん。


ケージ内に、トイレを1つ増やしました。


イタズラ大好き!_c0151439_11482653.jpg



もう、これで大丈夫!?かな?


増やしたのはいいのですが、


狭くなったケージが気に入らないのか、


邪魔だーーーって、アピールでしょうか、


早速、イタズラが始まりました。


イタズラを動画でご覧ください。





しかしまぁ・・・


そんな隙間に、無理して入らなくてもいいじゃんかー!


本当に、困ったゆきちゃんです。


(>_<)



とにかく、手がかかる子です。


しばらく目が離せません。


仕方がないのですが、


根気強く、お世話を頑張りましゅ!




イタズラ大好き!_c0151439_1633484.jpg



只今ランキングへ参加中!ママしゃんへの応援クリックしてチョー↓(^^♪

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ
by rumimimi0423 | 2008-08-08 12:10 | うさぎのゆきちゃん