人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありゃりゃ・・・

今日の午前中、2時間ほど外出していたママしゃん。


お外はまだまだ夏。暑かったな・・・


暑い暑いと戻ってくると・・・









ありゃりゃ・・・_c0151439_12365542.jpg



うそでしょーー!





ミミさんマジっすかぁ?






時間が経過していたのか、オレンジ色に変色しておりました。


こんなに大量のおシッコは久しぶり。


どんだけ水飲んでんねん。


戻ってくるなり、ブルーなママしゃん。007.gif




まさか、ゆきちゃんまではそんなことないだろうなぁ・・・




げげげ!やってるし・・・







ありゃりゃ・・・_c0151439_12395791.jpg







あと15cm隣でやってもらうわけにはいきませんかね・・・ゆきさん。



2匹で私を困らせようと、ないしょ話でもしていたのでしょうかね。






ありゃりゃ・・・_c0151439_1241265.jpg





しっかり反省してほしいのよね。



もう、何度目だと思っているの?



と、ママしゃん得意の独り言をブツブツ。。。。






ありゃりゃ・・・_c0151439_12423892.jpg






何事も無かったような顔してさー、


知らん顔してさー。







ありゃりゃ・・・_c0151439_1244731.jpg





なぬー!おむすび顔のミミねーちゃんよー。調子乗りすぎなんだから!



明日買ってこうようと思ったけど、



バナナはしばらく・・・ナシでーす!


只今ランキングへ参加中!ママしゃんへの応援クリックしてチョー↓(^^♪

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ
by rumimimi0423 | 2008-09-12 12:49 | うさぎのミミちゃん